TOP
  • >

japan guide by Remoju

グランドアイランダー  by ヒルトン HGVC  in ハワイ

~オーシャンビューに泊まりました~


 

 

 

ハワイの新ホテル・旅行記

Premier Ocean 2Bed
部屋番号:2601

 
今年3月にできたばかりの
「ザ・グランド・アランダー by ヒルトン」
 
どんなだろう?とわくわくしながら一歩入ると、
センス良いー !! まさにオーシャンビュー
 
お部屋、グランドワイキキアン(HGVC)をグレードアップしたような印象で、リビングも寝室も広くて使いやすく、海を感じる快適な空間です
ハワイってラナイが大事ですよね、そのラナイは仕切りがガラスになっていて、これ、なかなかないです! 座っていても景色がひろーく広がり、心地良い風に「ハワイ帰ってきた~。」と感じます。
しかも、全部屋にラナイあり! 

The Grand Islander by Hilton Grand Vacations(HGVC), グランドアイランダー
 
2017年3月に完成したタイムシェア―(HGVC)専用の37階建てホテル。ヒルトンハワイアンビレッジ内のタパタワーとダイアモンドタワー、隣接するハレコアホテルの中間に位置し、美しい海や市街地、山並みとの三方向を眺めることができます。伝統的なハワイアン・パターンをモチーフとしたナチュラルでモダンなスタイルに統一され、暮らすような滞在(Islander:島民)ができるホテルです。


 
予約はこの部屋にしました~。

 

OceanView景色を重視して予約したのは、このお部屋!
2Bed Premier Ocean View, プレミアオーシャンビュー 
 
Premierレベルは19階~26階に位置し、27F以上のLuxuryは更に値段が倍に...それは高い。目の前のハレコアホテルが14F建てで、景色が重ならないかと気になりましたが、これが、
 
大正解!
 
 
チェックイン時には、May I request for HighFloor, Please と伝え、運良く26F に!
宿泊費は、オープンシーズンでグランドワイキキアンの2Bed OceanPremiuerと同じでした。
 

チェックインはホテル2Fです

 

ロビーは綺麗で人も少なげ

 

プライベートなプール!


 
 
景色がすごいーーー!!。ワイキキの印象がまた ぐっとUp⤴⤴⤴です。
 
 
ガラス張りのベランダは、解放感いっぱい!! 全部屋がラナイ(ベランダ)に接してます。

 

 

 

 
 
 
レインボータワー側も見えます。夕日が綺麗ですね♡

 

 
 
街並みもいいです。都会的な風景が広がります。

 
  
 
旅のプラン作り
 を使うと、

オススメや住所からスポットを追加するだけで
行き方 も  周遊時間 も 自動計算された
オリジナル計画が作れちゃいます!
  
※このページは、掲載許可に関わらず、Remojuスタッフによる自由なブログページとなっています。